Fhil Airline Corporation        文字サイズは中でヨロシコwネタバレバシバシ要注意w
 


【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
おひっこし
このたび、ブログをお引越しすることにしました。

ジュゲムには、長い間お世話になりましたが
ここで見切りを付けたいと思いますw

次のブログもいつまで続くか分かりませんが・・・

http://fhil.blog33.fc2.com/
【2005.10.26 Wednesday 16:29】 author : Fhil
| - | comments(4) | trackbacks(140) |
ヴァナ短歌!

商品の在庫チェック何気なくノートに書いた@3。

【2005.09.15 Thursday 16:35】 author : Fhil
| FFXI | comments(1) | trackbacks(0) |
さそわれない!
題名にもしましたが・・・
戦士は誘われません!コンチクワw

そんなこんなで、レベラーゲはいつも決まったメンバーで
時間の合う時にマッタリ進行でございますw

最近はレベルもソコソコ上がってきましてね
装備も充実してきましたよw

こんな感じに!



あはーんw
誘われそうに無いよ!w
てか見た目重視だったら絶対誘わないww

そんな切ない2005 Viva Summer!です。コンチクワw(2度目w)

最近の出来事といいますと〜
僕のお友達Miuna(ウミチャン)氏がヴァナ結婚をいたしましたw

ウミチャンとは〜丁度2年ほど前でしょうか・・・
サポも取っていない頃・・・
ブブリムでレベル上げ!今夜のご飯は<t>の丸焼きよ!(この時はカニ)
のマクロで、ハッチャケブットビ黒たるサンでした(ぁw
そんな彼女に、僕からフレンド登録をお願いし
その後、ウミチャンから一緒のLSに入ってくれないか?と誘われ
同じLSに1年ほど滞在し、リアルでもオフカイでお会いした
そんなお友達なのでございます。

そのウミチャンが結婚するという事で(ヴァナでねw)
行ってまいりました!神々の間!



新郎と共に、ヴァージンロードを歩きます。
参加者の皆さんからチャチャが入りつつもお祝いいっぱいな感じで
誓いの言葉!指輪の交換!と式はすすんでまいります。

/s /sh /em 花火などでお祝いし
最後に記念撮影。



なるほどw
初めての結婚式参加。
GMが来るヴァナディールプロデュースの結婚式ではないけれど
手作りならではの味があったと思います。

最後に新郎が、リアルでも結婚する宣言w
どうぞお幸せに!
【2005.07.19 Tuesday 11:52】 author : Fhil
| FFXI | comments(3) | trackbacks(0) |
インゴ祭り
最近・・・
戦士のレベル上げに没頭している僕チンです。

コンニチハw

戦士も66になりましてw
ありがとう!

そしてめでたくサポも割れましてw
[WAR66/NIN32]Elv/10 Fhil 

こんな表示をAnonにもせずにフルオープンでございますw

さてさて、戦士のレベル上げにはお金がかかります。
お寿司を食べ、空蝉の術のために紙兵を買い!
ボルトをしこたま仕入れて、殴って殴って殴りまくるのですw

レベル上げに行くと毎回3万ほど飛んでいくわけですが
そのお金を捻出する為に、毎回金策は欠かせない訳なのです。

そんな僕の金策は・・・
彫金48!鍛治54というスキルを駆使して
インゴ祭り!

暇を見ては、ジュノでシルバーピアスを分解し
シルバーインゴを作り・・・
クゥダフヘルムが出品されていれば即かって分解!
運がよければダークインゴですよ!
ノーグにこもってスチールインゴつくり・・・
サンドがコンクエスト1位になれば、ミスリルインゴを作って
売るわけです。

シルバーインゴは大体D2万位の利益があります。
ダークインゴは、クゥダフヘルム3000が何と35000に!(*´−`) 
インゴをダーク板にすれば4万で売れるとです。

ノーグでスチールインゴは、高いときなら1D4万ほど利益が!
でも最近は値下がり傾向で1D2万ほど・・・
ミスリルインゴは、1Dで3万ほど利益がでるとです。

ウハウハですな!
合成する時間が有ればですけどね!
(*´−`) ・・・・

ところでさ・・・
インゴってどのくらいの大きさを想像してますか?w



これくらい?w

イヤイヤ だまされちゃいけません!

シルバーピアスがインゴになるんです。
HQだとインゴが2個出来るんです。

という事は・・・
大きく見積もっても
小指の爪程度・・・?w

ちっちぇーw
これを板にして鎧を作るんですけど・・・
足りるの?(ぁw
GM呼んで誰か聞いてみてw(他人任せw)

そんな事を思いながら金策しているわけです・・・
【2005.07.11 Monday 14:27】 author : Fhil
| FFXI | comments(1) | trackbacks(0) |
電車男ブーム
最近、巷でブームの電車男。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
ログでぷ

2チャンネルの彼女居ない男たちの集まるスレッドで起こったエピソードが
本になり、映画になり、ドラマになります。
(ドラマは本日放送開始らしい)

ログも読みました。映画も見ました。ドラマはまだ放送されてませんw
FFでもやりながら、チラチラ見ようと思いますw

話としては、秋葉原に通う漫画・フィギュア・同人誌好きの電車男(主人公)
が、秋葉原で買い物をした帰りに女性に絡む酔っ払いの男を注意する事から始まる。

そこで出会った女性から住所を聞かれ、その内容を2チャンネルの掲示板に書き込む主人公。
すると、助けた女性の1人から小包が届く。
中身は何とエルメスの高級ティーカップセット。

掲示板にその内容を書き込むと、お礼の電話をしろと促され
食事に誘えとアドバイスされる。
勇気を振り絞った電車男は、女性に電話でお礼をし食事に誘う。

その後、事あることに電車男は掲示板に相談を書き込みアドバイスをもらい自分自身を大きく変えていくことになる。

そして、いつしか好きになったその女性に告白をする。

といったストーリなのだが
これを読んで、ドラマのような話が現実にあるんだな。と感じた。
映画、電車男と実際のログには多少の「ずれ」がある。
映画はやはりドラマであり話をより綺麗に作り上げているが
それにしても、これを読んで電車男をうらやましく感じた。

自分もいくつか恋愛をしてきたが、こんな恋愛はしたことが無い。
自分を作ったり、良く見せたり、背伸びしたり、嘘ついたり
時には騙したり?(ぁw

さすがに騙した事は無いなw
人を思いやる気持ち忘れちゃいけませんね。
心の栄養ドリンクのようなエピソードでした。


そんな僕の最近は・・・



(*´−`) ・・・・
【2005.07.06 Wednesday 13:10】 author : Fhil
| リアル事 | comments(3) | trackbacks(0) |