Fhil Airline Corporation        文字サイズは中でヨロシコwネタバレバシバシ要注意w
 
<< もう限界だぁ・・・ | main | ごっつぁんです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
どばーっと一気に!
レベル50まで@2000ジュノでお誘い待ちしていると
早速誘われました。半外国人パーティー
でもローマ字で日本語を打ってきますw



日本語の理解できる海外の方が意外と多いことに最近ビックリw

西アルテパのアリンコ退治でサクッと50になれまして
鋼鉄装備になれましたw



なんか、真っ白い人になっちゃいましたが・・・ナイトっぽくていい感じw

その後、かねてより計画していたハナちゃんうみちゃんの
カザムパス鍵取り大会!



LSからも多数の参加者をいただいてサクッと行って参りました。
その後、はなちゃんウミちゃんパジさんのドラゴン退治へ
フルパーティーじゃなかったけど意外とアッサリ
はなちゃん。うみちゃんはウインドラ、パジさんはバスドラ
移動が大変だったけど、楽しかったーw



終了後皆で記念撮影w



次は、どんなイベント考えるかなぁ〜w

そして最後は、僕の黒上げ。
デジョーンしたい!てな事で黒を上げる決意をしたわけですが・・・
レベル上げシンドイ・・・後衛のレベル上げって泣きたくなります(汗)
そんなところへ、パーティーへのお誘いw

白で後衛初パーティーの嫌な思い出がよみがえりますが・・・
黒って基本的に敵を魔法で攻撃するのね(当たり前)
ブラインレジられまくりだったけど、敵を魔法でビュンビュン攻撃
たのしーーーwww



しかしレベル10のパーティー・・・ウサギが回ればHPまっかっかw
自分も死んだり、メンバーも死んだりでバタバタPTでしたが
何とかレベルも10になって終了。

レベルが上がった時に、召喚さんがちょうど死んじゃったので
だれもおめでとうを言ってくれないので寂しい気持ちを押さえて
PTを離脱しましたよ(汗)

そんなこんなで、当分の間黒をあげるでやんすw
【2004.08.30 Monday 10:25】 author : Fhil
| FFXI | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.10.26 Wednesday 10:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
初書きこになります<(..)>よろしくですw
えっと・・・w
いつも楽しませてもらってます♪
Liedさんからこのサイトを教えてもらってきましたw
こういうHPってサバが一緒だと結構知り合いが出てきてて楽しいですねw(違うサバでも面白いところはありますけど・・w)
たとえば座ってるタルタルさんとか、鉢巻のタルタルさんとか、コンシュ狩りのミスラさんとか、リーダーシーフさんとか・・wリートとかリートとか・・・w
ヴァナで会った時はヨロシクですwww(来年の春までお預けOrz)
またこさせていただきまーすw
感想・・かどうか微妙な書きこなので心配・・・(´・ω・`)

| Meirian | 2005/04/02 11:32 AM |
どうも!はじめまして〜
ヴァナでお会いしましたらこちらこそヨロシクですw

来年の春までお休みということで・・・
その頃には僕は居なくなっているか記憶がなくなってますw
なので、テルくださいねw

こんごともよろしくですw
| Fhil | 2005/04/04 12:34 PM |
Medici graviores morbos asperis remediis curant.
| vanities | 2006/03/26 5:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fhil.jugem.jp/trackback/19
トラックバック