Fhil Airline Corporation        文字サイズは中でヨロシコwネタバレバシバシ要注意w
 
<< お久しぶりw | main | インゴ祭り >>


【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
電車男ブーム
最近、巷でブームの電車男。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
ログでぷ

2チャンネルの彼女居ない男たちの集まるスレッドで起こったエピソードが
本になり、映画になり、ドラマになります。
(ドラマは本日放送開始らしい)

ログも読みました。映画も見ました。ドラマはまだ放送されてませんw
FFでもやりながら、チラチラ見ようと思いますw

話としては、秋葉原に通う漫画・フィギュア・同人誌好きの電車男(主人公)
が、秋葉原で買い物をした帰りに女性に絡む酔っ払いの男を注意する事から始まる。

そこで出会った女性から住所を聞かれ、その内容を2チャンネルの掲示板に書き込む主人公。
すると、助けた女性の1人から小包が届く。
中身は何とエルメスの高級ティーカップセット。

掲示板にその内容を書き込むと、お礼の電話をしろと促され
食事に誘えとアドバイスされる。
勇気を振り絞った電車男は、女性に電話でお礼をし食事に誘う。

その後、事あることに電車男は掲示板に相談を書き込みアドバイスをもらい自分自身を大きく変えていくことになる。

そして、いつしか好きになったその女性に告白をする。

といったストーリなのだが
これを読んで、ドラマのような話が現実にあるんだな。と感じた。
映画、電車男と実際のログには多少の「ずれ」がある。
映画はやはりドラマであり話をより綺麗に作り上げているが
それにしても、これを読んで電車男をうらやましく感じた。

自分もいくつか恋愛をしてきたが、こんな恋愛はしたことが無い。
自分を作ったり、良く見せたり、背伸びしたり、嘘ついたり
時には騙したり?(ぁw

さすがに騙した事は無いなw
人を思いやる気持ち忘れちゃいけませんね。
心の栄養ドリンクのようなエピソードでした。


そんな僕の最近は・・・



(*´−`) ・・・・
【2005.07.06 Wednesday 13:10】 author : Fhil
| リアル事 | comments(3) | trackbacks(0) |
【2005.10.26 Wednesday 13:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
更新してある@@;
| るな | 2005/07/07 3:42 AM |
ほ ほんとだ・・・
全く気付かなかったよ・・・

つか今日七夕よ(ぁ
| みうな | 2005/07/07 10:19 AM |
>>るなさん

コッソリ再開したのでございますw


>>うみちゃん

油断してはいけませんw

つか、七夕だったね(ぁw
| Fhil | 2005/07/11 2:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fhil.jugem.jp/trackback/64
トラックバック