Fhil Airline Corporation        文字サイズは中でヨロシコwネタバレバシバシ要注意w
 
<< 電車男ブーム | main | さそわれない! >>


【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
インゴ祭り
最近・・・
戦士のレベル上げに没頭している僕チンです。

コンニチハw

戦士も66になりましてw
ありがとう!

そしてめでたくサポも割れましてw
[WAR66/NIN32]Elv/10 Fhil 

こんな表示をAnonにもせずにフルオープンでございますw

さてさて、戦士のレベル上げにはお金がかかります。
お寿司を食べ、空蝉の術のために紙兵を買い!
ボルトをしこたま仕入れて、殴って殴って殴りまくるのですw

レベル上げに行くと毎回3万ほど飛んでいくわけですが
そのお金を捻出する為に、毎回金策は欠かせない訳なのです。

そんな僕の金策は・・・
彫金48!鍛治54というスキルを駆使して
インゴ祭り!

暇を見ては、ジュノでシルバーピアスを分解し
シルバーインゴを作り・・・
クゥダフヘルムが出品されていれば即かって分解!
運がよければダークインゴですよ!
ノーグにこもってスチールインゴつくり・・・
サンドがコンクエスト1位になれば、ミスリルインゴを作って
売るわけです。

シルバーインゴは大体D2万位の利益があります。
ダークインゴは、クゥダフヘルム3000が何と35000に!(*´−`) 
インゴをダーク板にすれば4万で売れるとです。

ノーグでスチールインゴは、高いときなら1D4万ほど利益が!
でも最近は値下がり傾向で1D2万ほど・・・
ミスリルインゴは、1Dで3万ほど利益がでるとです。

ウハウハですな!
合成する時間が有ればですけどね!
(*´−`) ・・・・

ところでさ・・・
インゴってどのくらいの大きさを想像してますか?w



これくらい?w

イヤイヤ だまされちゃいけません!

シルバーピアスがインゴになるんです。
HQだとインゴが2個出来るんです。

という事は・・・
大きく見積もっても
小指の爪程度・・・?w

ちっちぇーw
これを板にして鎧を作るんですけど・・・
足りるの?(ぁw
GM呼んで誰か聞いてみてw(他人任せw)

そんな事を思いながら金策しているわけです・・・
【2005.07.11 Monday 14:27】 author : Fhil
| FFXI | comments(1) | trackbacks(0) |
【2005.10.26 Wednesday 14:27】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
Praeceptores suos adulescens veneratur et suspicit.
| kitchen man | 2006/03/26 5:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fhil.jugem.jp/trackback/65
トラックバック