Fhil Airline Corporation        文字サイズは中でヨロシコwネタバレバシバシ要注意w
 
<< インゴ祭り | main | ヴァナ短歌! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2005.10.26 Wednesday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
さそわれない!
題名にもしましたが・・・
戦士は誘われません!コンチクワw

そんなこんなで、レベラーゲはいつも決まったメンバーで
時間の合う時にマッタリ進行でございますw

最近はレベルもソコソコ上がってきましてね
装備も充実してきましたよw

こんな感じに!



あはーんw
誘われそうに無いよ!w
てか見た目重視だったら絶対誘わないww

そんな切ない2005 Viva Summer!です。コンチクワw(2度目w)

最近の出来事といいますと〜
僕のお友達Miuna(ウミチャン)氏がヴァナ結婚をいたしましたw

ウミチャンとは〜丁度2年ほど前でしょうか・・・
サポも取っていない頃・・・
ブブリムでレベル上げ!今夜のご飯は<t>の丸焼きよ!(この時はカニ)
のマクロで、ハッチャケブットビ黒たるサンでした(ぁw
そんな彼女に、僕からフレンド登録をお願いし
その後、ウミチャンから一緒のLSに入ってくれないか?と誘われ
同じLSに1年ほど滞在し、リアルでもオフカイでお会いした
そんなお友達なのでございます。

そのウミチャンが結婚するという事で(ヴァナでねw)
行ってまいりました!神々の間!



新郎と共に、ヴァージンロードを歩きます。
参加者の皆さんからチャチャが入りつつもお祝いいっぱいな感じで
誓いの言葉!指輪の交換!と式はすすんでまいります。

/s /sh /em 花火などでお祝いし
最後に記念撮影。



なるほどw
初めての結婚式参加。
GMが来るヴァナディールプロデュースの結婚式ではないけれど
手作りならではの味があったと思います。

最後に新郎が、リアルでも結婚する宣言w
どうぞお幸せに!
【2005.07.19 Tuesday 11:52】 author : Fhil
| FFXI | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2005.10.26 Wednesday 11:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こばな!w
遅くなってごめりんこ!(ゎ
お式には早々に現地到着、あたたかな祝福をありがとでしたん!
そうそう・・・
そう言えばすっかり忘れていたのだけど・・・
今度ナニをアレしておきまふ・・・ グフフ
| Miuna | 2005/07/29 1:45 AM |
なにをあれってなに?w
| Fhil | 2005/09/14 12:54 PM |
Ipsa scientia potestas est!
| read | 2006/03/26 5:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fhil.jugem.jp/trackback/66
トラックバック